Entries



コメント

[C577]

そりゃ、前代未聞だな。マジで。
噂の人関係で揉めたんですか?
気になる><
  • 2008-09-06 17:26
  • URL
  • 編集

[C578]

その通り
詳細は話せないけど
かなりやばい状況だよ、実際
  • 2008-09-06 19:29
  • α
  • URL
  • 編集

[C794] アイビールック

アイビーの検索サイト。観葉植物、育て方、アイビー化粧品、アイビーダイワ、アイビー住販などアイビーに関する各種情報をお届けしています。 http://gabble.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/504-906e7b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬波大祭

今年も瀬波大祭に参加してきました

22歳ということもあり、進行長を任された為に

酒はあまり飲まずに祭りに参加することを強いられました

まぁ、毎年そんなに酒は飲まないのですが、さらに飲めなくなりました

そんなことはさておき、3日の祭りは1番梯木にずっと入っていた為に死んでました

正直早く終われ位の気持ちでいっぱいでした

ってか、1番梯木なんてずっと入っているもんじゃないだろ!!

アホ!!!!!!!!!!!!!!

そして、本祭りです

4日は朝2時半に起きようと思いましたが、結局3時に起きていまい遅刻…

そんなに迷惑をかけない遅刻だったのであしからず

そして6時に出発です

町内を回り、そして瀬波神社に向かいます

お神輿が歩いていくのをみて、前町内のおしゃぎりは、学校町へ向かいます

学校町へ向かった後は、旧道(細野自転車の脇の道路)へ

そして、いつも道りに田中屋へ…

俺の進行完璧!!とか思いながら田中屋から夜の為に学校町へ

自分のおしゃぎりを定位置に置き、早速提灯をつけます

付け終わり、学校町は公民館へ帰りました

しかし、ここで問題発生

この問題により、学校町は夜の祭りに参加できなくなりました

一番盛り上がる夜祭に…

本当にみんな残念がっていました

たぶん、前代未聞なんじゃないかな?

別に死人とか、怪我したとか、そういうのじゃないんです

町内の揉め事です

まぁ、夜祭に参加できなくなったので、町内の問題だけで収まることではないですよね

本当に来年はちゃんと楽しみたいなぁ

楽しみたいのは山々なんだけど、来年は就活あるので、参加できるか微妙なんだけど

まぁ、来年は来年の風が吹くってことで!!

写真はみくしーにあるので、興味があったら見てね

コメント

[C577]

そりゃ、前代未聞だな。マジで。
噂の人関係で揉めたんですか?
気になる><
  • 2008-09-06 17:26
  • URL
  • 編集

[C578]

その通り
詳細は話せないけど
かなりやばい状況だよ、実際
  • 2008-09-06 19:29
  • α
  • URL
  • 編集

[C794] アイビールック

アイビーの検索サイト。観葉植物、育て方、アイビー化粧品、アイビーダイワ、アイビー住販などアイビーに関する各種情報をお届けしています。 http://gabble.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/504-906e7b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

