Entries



コメント

[C547]

寝るなよ!って言ったのに寝たお前は馬鹿か!

年末は僕の国試合格でも祈ってください><
  • 2008-08-25 04:46
  • S井
  • URL
  • 編集

[C550]

すべての責任は僕にあります!ごめんなさい(´;ω;`)ノ

年末はS井の事を祈っておきます!
  • 2008-08-25 08:39
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/497-fce71368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hangover

はいはい、またこの季節がやってきました

瀬波祭りの始まりです

23日は、瀬波地区の顎固めがあったため、今年の総世話方である『新田町』へ

そこでは、以前楽しく飲ませてもらった浜町の若連の方がいました

そう、その通り…酒を浴びるほど飲ませていただきました

24日、今日は提灯干しがありました

雨の中、看板を立てに車で走り回ったり

たくさんの買い物を頼まれ、ずっと走り回っていました

本当に勘弁してください

昨日の酒がまだ残っているんですけど・・・・

そんなことも関係なく、彼らは沢山のお酒を勧めてきます

まぁ、そんなに飲めないので断りましたけどね

ってか、昼から飲めねーっつーの!!

昨日死ぬほど飲んだんだから!!

そんな感じで提灯干しも終わり、その後は飲み会…

昨日はあんだけ飲んだんだから、今日はもうよくない?

雨にうたれて疲れたし、飲み疲れたし、止めようよ

そんな言葉もいえないまま、4時から飲み会スタート・・・・

早すぎだろ、店の開店前に始めさせるって、どんだけだよ

そんな町内であることは十分知ってたけど・・・

きついって

そんな感じで僕は死にそうです

やっと呪縛から開放され、今は平和です

あーS井ごめんな・・・

ほんとに、帰る前にもう一度遊びたかったんだけど・・・

沢山飲んで潰れたんです

ごめんなさい;;

春になったら、逢いましょう!!

楽しみに待ってます

コメント

[C547]

寝るなよ!って言ったのに寝たお前は馬鹿か!

年末は僕の国試合格でも祈ってください><
  • 2008-08-25 04:46
  • S井
  • URL
  • 編集

[C550]

すべての責任は僕にあります!ごめんなさい(´;ω;`)ノ

年末はS井の事を祈っておきます!
  • 2008-08-25 08:39
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/497-fce71368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

