Entries



コメント

[C541]

いえいえ!
また帰ったら飲みましょう!
  • 2008-08-16 23:47
  • URL
  • 編集

[C542]

もちろん!
次に会うときは、もうネタは提供しません!
  • 2008-08-17 11:28
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/494-4eee21f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

drinking

昨日は 右 横浜の彼 ディア の4人で飲み会をしました

俺のネタの話から始まり、ディアの就職の話など、色々な話をしました

右さん、今回はおごってくれてありがとうございます!!

途中で、俺がいなくなって申し訳ありませんでした

気付いたら自分のベットで寝ていたんです

ちょっと休憩するつもりが、いつの間にか就寝していて…

また今度ゆっくり飲むって事で><

それにしても、俺の学科の人間は人気が無いようで…

まぁ、人の好みなんてそんなもんだよな

色々な好みがあるから、人間世界は成り立っているわけで

そんな訳で、僕はあの子が好きです

勘違いしないで下さい、あの子は諦めます

昨日も散々言われたんで、もういいかなって思いましたし

彼女なんていらん!!

ってか、できん!! 

コメント

[C541]

いえいえ!
また帰ったら飲みましょう!
  • 2008-08-16 23:47
  • URL
  • 編集

[C542]

もちろん!
次に会うときは、もうネタは提供しません!
  • 2008-08-17 11:28
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/494-4eee21f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

