Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/482-ba51dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい空

今日は派遣のバイトをしてきました

バイトの内容は県展美術展だかの、撤収作業です

とっても楽だったので、良かったのですが・・・

まじで、使えないやつらばっかり><

俺がやってる仕事に手を出すわ、奪うわ

まぁ、楽できたのでよかったのですが・・・

加えて、リーダーの人が指示した内容と違うことするし

どう考えても、その大きさは通らないだろ!!

っていう物を無理して通そうとするし・・・

なんとか通ったけど、その後には傷、傷、傷・・・

しまいには「あのドア、小さい!!」

いやいや、通す向きが違っただけでしょ?

違う向きにすると、通るんだよ?

わからないの?

一度教えたら分かるもんだと思ったら、また同じ間違いするし

なんで、派遣の撤収作業のバイトって使えない人が多いんだろう?

言われたことができない、余計なことをする、考えればできることができない

ってか、何も考えてないんだろうな・・・

この辺にしておこう・・・愚痴になったね;;

それで、バイトから帰ってきたあとすぐさまBEER飲みました!!

美味しいですね!!

2本1000円のベルギービールです!!

幸せものとは、このことです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/482-ba51dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

