Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/481-42e724a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のシャワー

昨日は一人で飲んでました

いいえ、途中までは2人で飲んでいました

適度に飲んで、村上に帰ってきて、セブン行って、デイリー行って

ビール買って、そのまま瀬波海岸へ

今日の海には誰一人としていませんでした

まぁ独り占めってやつだな

久しぶりに海の臭いと砂浜の感触を味わいました

ってか、流木なさすぎだろ

こんなに綺麗だったら焚き火できねーじゃん

とか思いつつ、ビール片手に何も見えない黒い海を肴に、ただ飲んでました

そしたら、雨降ってくるし・・・でも、雨もいいもんだね

濡れるだけ濡れました

そうだ、テストが終わりました

結果はまだ分からないんですが、たぶん・・・大丈夫だと思います

全部通ってる自信はないんですがね

みんなが、早く帰ってくるのを楽しみに待ってます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/481-42e724a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

