Entries



コメント

[C529]

IBW=1.67㍍^2*22=約60

まだ標準じゃなくね?w
身長がもう少し高いのかもしれないけどさ!
  • 2008-07-28 00:27
  • S井
  • URL
  • 編集

[C530]

IBWってなんですか?

BMIだと約22なので標準の範囲内だなぁ~と
確かに正確な標準体重は約63㎏でした!!
とりあえず、デブじゃない!!
  • 2008-07-28 01:19
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/479-34814592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ赤な空

今日は祭りの際に、屋台が電線にひかっからないようにするために、調査してきました

こんなこと、やってたなんて知りませんでした

今日はとても天気が良かったため、調査日和だったんですが

肌の弱い俺にとっては、最悪・・・

お陰で今の俺の肌は真っ赤です

たった2時間半くらいしか、外にいないのにもかかわらず

まっかって・・・

どんだけ肌弱いんだよ

それに、電線調査って引き廻す場所をみんなで歩くんです

そんな、ぞろぞろ行かなくてもよくないですか?

効率悪すぎです

それに、引っかかるかどうかを調べる棒

一本しかないなんて、効率悪すぎです

買うのがもったいないら、借りてくればいい話でしょ?

まったく、効率って言葉を知らない連中だなと、つくづく思いました

そんなこんなで、外を歩いたせいか疲れて、今さっきまで寝てました

テスト期間中なのにね^^

それと、久しぶりに体重計に乗りました

64?でした・・・

あれ?何もしてないのに減ってる・・・

俺も、本当に標準体重になってしまったそうです

このまま、モット痩せればいいのにね

体重についてはまた、更新したいと思います

コメント

[C529]

IBW=1.67㍍^2*22=約60

まだ標準じゃなくね?w
身長がもう少し高いのかもしれないけどさ!
  • 2008-07-28 00:27
  • S井
  • URL
  • 編集

[C530]

IBWってなんですか?

BMIだと約22なので標準の範囲内だなぁ~と
確かに正確な標準体重は約63㎏でした!!
とりあえず、デブじゃない!!
  • 2008-07-28 01:19
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/479-34814592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

