Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/473-c0366a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんよりした空

今日も一日お疲れ様です

皆さん今日は、どうだったでしょうか

俺は、駄目な一日でした・・・ん?そうでもないか

いちおう、テスト勉強したもんな

全く終わる気配がないけど

今日は授業がなかったのにもかかわらず、遠い村上から新潟へ行ってきました

授業がないくせに、学校へ行かなければならない状況は嫌ですね

そんなこんなで、学校に着いたのが11時・・・

それから3時半まで勉強しました

まぁ、息抜きしながらやったから・・・3時間くらいしか勉強してませんね

これは、この週末に俺の夏休みがかかっているってことか

頑張りましょう

ついでに、夏はデアと遠出することが決まりました

ほんとは、S井とも行きたかったのですが、しょうがありません

死なないように頑張ります

旅行の際は、また満喫でブログを更新するので楽しみにしていてください

さてさて、バイトまでの時間寝てようかな・・・

それではみなさん、よい週末を過ごしてください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/473-c0366a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

