Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/472-3e14b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷いの空

本当に色々な意見があるために、とても迷います

どちらを信じたらいいのか

どちらを信じても、結果は同じなんだろうと思います

色々と俺にアドバイスを言ってくれるので、とてもありがたいのですが・・・

どうなんだろう

ある人は、いけるよ!!これでいけなかったら、ほんとない!!

って言ってくれる人もいます

でも、他の人は

それで、いけるっていう確証もないし、そんなの気にしない人もいるよ

そこに行くことが大事じゃなくて、そこまで行く過程が大事じゃないの?

そこまで行く過程で、いけるかいけないか分かるでしょ

って言われて、はっとしました

どっちを信じればいいんだ?

ますます分からなくなりました

どっちにしても、テスト前に勝負に出る必要も、傷つく必要もないので

今は何も勝負は挑みません

喜びも、悲しみもテスト後で・・・

じゃないと、テストに身が入らないと思います

ひとまず、テスト頑張りましょう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/472-3e14b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

