Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/448-a037f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜の夜ですね

今は金曜の夜で、バイトの前なわけで

あとちょっとしたらバイトなわけで

木曜は授業がありましたが、金曜日は授業はなく

今日は『花より団子』『change』『ごくせん』などのドラマをずっと見ていました

あとは、ずっとパスタを食べ続けていました

美味しいトマトパスタを作り続け

かなり満足しました

やっぱり料理はいいもんですね

でもね、最近の授業ときたらひどいもんなんですよ

ほんと、ずっと学内実習とグループワーク

マジで疲れるね

グループワークときたら、みんな集合しない

まぁしょうがないっちゃーしょうがないんですよね

他の授業でのグループワークが重なって集まることが出来なんですもんね

でもさ、こっちのグループワークにも来てもらわないと

発表前に完成させることができなんですよ?

それに加えて、課題レポートの多さ・・・

なに?12個のレポートと課題?

7月の最初に模試あるんだよ?

土日も講義あるんでしょ?

テストも近づいてるんでしょ?

なんなんですか?この忙しさは?

みんなヒーヒー言ってんのしってますか?

課題だすのはいいけど、出しすぎ!!

まぁ、愚痴はこの辺にしておきましょう

・・・・・・・・・・・・・・・

最近いいことあったかな・・・う?ん・・・

特に無いか

彼女もできる気配がしないしな

それでも、日曜日は遊んできます

最近、週末は何かと予定が入ってきます

女の子たちとたくさん遊んで、彼女見つけてきま?す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/448-a037f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

