Entries



コメント

[C562] 安全な哺乳瓶を探す

哺乳瓶の検索サイト。口コミ、ピジョン、使い捨て、ケース、DIORなど哺乳瓶に関する各種情報をお届けしています。 http://autinomy.hartmerrell.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/428-a5ec4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日

今日は病態生理っていう授業があったけど、久しぶりにさぼりました

1限しかないし、出席もとらないし

授業に出ても、出なくても、たいして変わらない為

サボることに決定

まぁ、たまにいいかなって感じです

最近はまじめにでていたので・・・

こんなことをブログで書いている時点で、後悔しているってことだね

まぁ、なんでもいいや

自分がうまくいかないのに、周囲の人がうまくいってるのを見るのは

とても悔しくなるし、辛くなるし、不安になる

自分は自分、他人は他人っていうけどさ・・・

でも、気にしちゃうでしょ

本当に、面倒だよな

コメント

[C562] 安全な哺乳瓶を探す

哺乳瓶の検索サイト。口コミ、ピジョン、使い捨て、ケース、DIORなど哺乳瓶に関する各種情報をお届けしています。 http://autinomy.hartmerrell.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/428-a5ec4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

