Entries



コメント

[C38]

>ていうか、女の中での俺ってどんなポジションなのかなぁー。

キモイ、金づるじゃない?(´・∀・`)
  • 2006-06-09 18:25
  • S井
  • URL
  • 編集

[C39]

ビンゴ!
  • 2006-06-12 17:46
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/42-d1c19e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋の話

昨日は学科の男子全員で飲みました!

まぁ9人しかいないんだけどさ・…。

最初は盛り上がりに欠けて、どうしようかと思いました。

なんか俺はお腹の調子が悪いし…でもみんなお酒が入りだしたら…。

かなり盛り上がりました!

イッキのコールがかかるしね!

でもさー、なんでジンロのロックをイッキ飲みしなきゃならんの!?

普通何かで割るでしょ!

…みんな出来上がった感じになりだしたので、早速恋話になりますた。

誰が好きだの、あの子には彼氏がいるだの・…。

正直僕は、うちらの学科の誰が好きなのか分かりません。

みんなイイ子だし…若干可愛いし…誰か俺をときめかせてくれる子はいないも

のかねー。

ちょっと好きな子に、アプローチかけてみようかな!

ていうか、女の中での俺ってどんなポジションなのかなぁー。

コメント

[C38]

>ていうか、女の中での俺ってどんなポジションなのかなぁー。

キモイ、金づるじゃない?(´・∀・`)
  • 2006-06-09 18:25
  • S井
  • URL
  • 編集

[C39]

ビンゴ!
  • 2006-06-12 17:46
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/42-d1c19e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

