Entries



コメント

[C598] ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/204198/

[C680] 複合たんぱく質でダイエットを考える

たんぱく質は約20種類のアミノ酸が結合した高分子化合物ですが、その組成によって、単純たんぱく質・複合たんぱく質・誘導たんぱく質の3つに大別されます http://lockstock.crosstudio.net/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/415-702be247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この痛み

なんなんですかね?

うんちの出る痛みではない!!

なんか、うわ?んって感じの痛み

なんか悪いものでも食べたのかなぁ?

なんだかなぁ

そうそう、この連休中にデアが帰ってきましたよ

飲み会はしませんでしたが長岡まで行ったり

酒田まで行ったり、デアには色々と連れていってもらいました

運転中や駐車の際に笑うこと、ダメなこと

色々とありましたが楽しい連休にさせてくれました

ありがとうデア!!

コメント

[C598] ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/204198/

[C680] 複合たんぱく質でダイエットを考える

たんぱく質は約20種類のアミノ酸が結合した高分子化合物ですが、その組成によって、単純たんぱく質・複合たんぱく質・誘導たんぱく質の3つに大別されます http://lockstock.crosstudio.net/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/415-702be247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

