Entries



コメント

[C611] 観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100005/409549/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/408-63c92090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Girl Friend

取り敢えず女友達ができました

今までずっとできなかったのですが、やっと女友達と

言える友達を見つけました

女に友達がいる、いないでは全然違いますね

噂の伝達が早い早い

俺にとって悪い噂でもすぐに停められるし

まぁとにかく見たくもない、聞きたくもない悪い噂とかあるけど

そんな噂でも聞かないよりはましなわけで…

ったくよ?、どんだけ俺の噂が流れてんだよ

そんなこと俺は言ってねーって!!

ほんとムカつくわ!!

そんな噂で俺を嫌いになっても知りません

ってか知ったことか!!

勝手に嫌いになればいいじゃん

知らねーもん

お前が俺を嫌いだって事

俺は、俺のことを気に入ってくれる人が近くにいるだけで幸せです

それで十分なんです

その他の馬鹿は、ほっとけって感じです

あ?、なんで噂って面白いように作られるのだろうか

面白くなきゃ噂にならないか…

ポジティブに考えると、それだけ注目を集めてるって事か!?

なんにしても、信用できる人は数人で十分です

もちろんここのBlogの人はバカばっかりなので

信用してます

ほら、バカって信用だけはあるじゃん

コメント

[C611] 観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100005/409549/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/408-63c92090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

