Entries



コメント

[C472]

今週末はできないかもしれないっす><
でも、僕は君には負けないっす><
  • 2008-04-24 10:48
  • S井
  • URL
  • 編集

[C473]

お前がやらないなら俺も辞めようかな
まぁ格の違いを見せ付けるために、辞めておこうかな…
とにかく、色々大変だろうけど応援してますヽ(´ヮ`)/
  • 2008-04-24 22:26
  • α
  • URL
  • 編集

[C613] 財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.hvrdesigns.com/216131/502368/

[C615] 美容・コスメ・香水

美容・コスメ・香水を探すなら http://www.karakustr.com/100939/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/407-7f367afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起き

最近は早く寝るようになりつつあります

9時や10時になると眠くなるんですよね

そして4時や5時に目が覚める

まぁ早起きして勉強をするようになりつつあるので

それはそれでいいのですがね

加えて授業中も寝なくなりましたし

いいことばっかりですかね?

出来ないことといえばサドンくらいです

それでも週末はやります

S井を倒すために…

さぁて、少しずつ変わっていこう

コメント

[C472]

今週末はできないかもしれないっす><
でも、僕は君には負けないっす><
  • 2008-04-24 10:48
  • S井
  • URL
  • 編集

[C473]

お前がやらないなら俺も辞めようかな
まぁ格の違いを見せ付けるために、辞めておこうかな…
とにかく、色々大変だろうけど応援してますヽ(´ヮ`)/
  • 2008-04-24 22:26
  • α
  • URL
  • 編集

[C613] 財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.hvrdesigns.com/216131/502368/

[C615] 美容・コスメ・香水

美容・コスメ・香水を探すなら http://www.karakustr.com/100939/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/407-7f367afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

