Entries



コメント

[C633] 語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101293/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/402-d94f9194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

slow

今日は午後授業のため、ゆっくりと大学へ向かいました

加えて、車を借りることができたので、電車時間を気にすることもなく

とてもゆっくりとできました

ゆっくりとした時間が流れていたのですが・・・

ふと、財布を見ると・・・

金がない・・・そう金欠なのです

バイトをしなければ、大好きなラーメンが食べれません

残金1600円

通帳には残金3桁のお金しかない

だって、定期代・教科書代・デジカメ・旅行費・暴飲暴食・お土産代

色々と使ったら20万近くが、ここ2ヶ月でなくなったんです

働かなくちゃ・・・明日から3日間、バイトするつもりです

頑張ろう、今日はゆっくりできたんだ・・・明日から戦争だ

コメント

[C633] 語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101293/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/402-d94f9194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

