Entries



コメント

[C458]

一人でLive行っても寂しいよ!!
YUIなら興味ある人を連れてった方がLive楽しめるよ!!
  • 2008-03-25 11:29
  • S井
  • URL
  • 編集

[C459]

さすがに誰かを連れて行くよ!!
ただ、誰も行かなかったら
意地でも俺は一人で行きま~す
  • 2008-03-25 16:24
  • α
  • URL
  • 編集

[C460]

おかえり~!
mixiが5日ぐらいで音信不通になったからどうなったかと思ったよ。
YUIは中高生に人気らしいから、Liveにそういうの目当てに付き添いに行ってもいいよ☆
  • 2008-03-25 21:45
  • URL
  • 編集

[C461]

ただいま~
結局書くのが面倒になって、こっちにまとめて書きました
Liveにそっち目的かよ…危ないおじちゃんだね!!
  • 2008-03-26 05:45
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!

スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画! ケイダッシュステージ所属スザンヌ
トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/386-32962474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州

九州から21日に帰って来ました

九州に向かう前はネズミーランドへ行ってきたんだな?

次に行く時は彼女と行くべきだべ

で、九州旅行に行く前に4送会に行ってきました

みんな楽しい雰囲気でとても良かったと思います

泣いた人も数人いましたからね

15人くらいの4送会でしたが、涙あり笑いありで良かったです

その後は地元のメンツとのお別れ会

2時間くらい遅刻していきましたが

いつも道りのグダグダでしたね

まあこんなもんですよね

そんなわけでオールで旅行スタートです

初日は新潟?広島へ

2日目は広島の厳島神社へ・・・とっても赤が綺麗でした

3日目は由布院へ・・・ブルーの温泉が印象的でした

4日目は宮崎へ・・・釜揚げうどんが美味しかったです

5日目は熊本へ・・・途中の鹿児島で芋焼酎を買いました

6日目は長崎へ・・・佐世保や長崎名物を食べつくしました

7日目は博多へ・・・とんこつラーメンを食べました

8日目は山口へ・・・雨でびしょ濡れ

9日目は長野へ・・・おやきが美味しかった

10日目に新潟へ・・・久しぶりに帰郷しました

11日目に富山へ・・・ばあちゃんの米寿です

12日目に新潟へ・・・やっと自分のベットで寝れる

そんなこんなの3月中旬だったかな?

この旅行で得たことは・・・YUI大好きです

それも得たことですが。。。。この旅で、一人でこなせる事が増えたように思えます

以前までは、「あれがしたい!!」と思っても一歩踏み出せない自分がいたように思えますが

最近って言っても微妙なんですが、最近はやりたいと思った事はやるようになりました

例えばYUIのライブに行こうとか・・・

まぁ少しづつ変わってきたかな?

コメント

[C458]

一人でLive行っても寂しいよ!!
YUIなら興味ある人を連れてった方がLive楽しめるよ!!
  • 2008-03-25 11:29
  • S井
  • URL
  • 編集

[C459]

さすがに誰かを連れて行くよ!!
ただ、誰も行かなかったら
意地でも俺は一人で行きま~す
  • 2008-03-25 16:24
  • α
  • URL
  • 編集

[C460]

おかえり~!
mixiが5日ぐらいで音信不通になったからどうなったかと思ったよ。
YUIは中高生に人気らしいから、Liveにそういうの目当てに付き添いに行ってもいいよ☆
  • 2008-03-25 21:45
  • URL
  • 編集

[C461]

ただいま~
結局書くのが面倒になって、こっちにまとめて書きました
Liveにそっち目的かよ…危ないおじちゃんだね!!
  • 2008-03-26 05:45
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!

スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画! ケイダッシュステージ所属スザンヌ
トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/386-32962474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

