Entries



コメント

[C446]

僕のkill/deathは53%だったよ(´・∀・`)b

正直、時間帯によって凄い誤差があるから弱い者いじめをしてるだけな気がするけどね。
連絡待ってま~す☆
  • 2008-03-10 16:25
  • S井
  • URL
  • 編集

[C447]

旅行は行くの??

何日に新潟に帰ろうか迷ってるんだが、みんないつごろいるんだろ~。
  • 2008-03-10 19:11
  • URL
  • 編集

[C448]

S井
確かに誤差はあるよな
取り敢えず、11日の昼くらいにやります!!


俺は一人旅だよ~、24日まで暇がない…
リョウはわからん、おそらく新潟にいるよ
河童は22日以降には新潟いる
S井は帰ってこないかな?
  • 2008-03-11 00:10
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/385-684e93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数日間

取り敢えず書き込むのをさぼりました

報告すると…え?と6・7日はネズミーらんどに行ってきました

感想は…俺みたいな彼女が欲しいと考えてるやつが

いけしゃ?しゃ?と行くべき所ではありません

それと天の邪鬼が行くところではありません

あそこは夢を金で買う所です!!

なんですか飯の不味さは!!

不味いのに高いって、どういうことですか!?

8・9日は友達の家に居候

びっくりドンキーで飯を食べて、飲み屋に行き

次の日はステーキ宮で3400円を使い就寝…

2日で3食でしたね

今は家に帰る途中です

帰ったらすぐにリョウの家へ行きます

九州旅行が迫っているのでね

そういえばS井がサドンを始めましたね

僕も語らせてもらいます

早くS井と戦いたい!!

でもS井は強そうですね

俺がやったときは、全く倒せませんでしたよ?

お前のKill/desは何%ですかね?

俺は37%くらいですよ

ついでに俺の名前は『ぶ?ちゃん』で入ってます

今度、正規兵のステージでやろうよ

その時は連絡するから!!

コメント

[C446]

僕のkill/deathは53%だったよ(´・∀・`)b

正直、時間帯によって凄い誤差があるから弱い者いじめをしてるだけな気がするけどね。
連絡待ってま~す☆
  • 2008-03-10 16:25
  • S井
  • URL
  • 編集

[C447]

旅行は行くの??

何日に新潟に帰ろうか迷ってるんだが、みんないつごろいるんだろ~。
  • 2008-03-10 19:11
  • URL
  • 編集

[C448]

S井
確かに誤差はあるよな
取り敢えず、11日の昼くらいにやります!!


俺は一人旅だよ~、24日まで暇がない…
リョウはわからん、おそらく新潟にいるよ
河童は22日以降には新潟いる
S井は帰ってこないかな?
  • 2008-03-11 00:10
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/385-684e93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

