Entries



コメント

[C423]

俺は卒論終わってもう何も無いです。
旅行の計画でも立てようぜ!
  • 2008-02-16 21:08
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C424]

暇なので泊まりに行きます

長い目で見守ってください
  • 2008-02-16 21:40
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/371-49a00b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーブル

どうにかならないもんかね

そろそろ勉強かバイトしないと

バイトのメールは一向に届かないし

勉強道具は手元にないし

日曜は勉強道具を購入するために新潟へ行ってきます

ついでに服でも買いに行こうかなぁ

話は変わりますが右は旅行の最中ですよね

右の旅行先を見ていると

俺たちが旅行するルートと同じと思われます

右はそれでも俺たちの旅行に来てくれるのでしょうか?

まぁそんな心配は無用だとは思いますが

取り敢えず良い情報源として旅行を満喫してください

S井はとうとうテストが終わったみたいですね

お疲れ様です

再試もなく、早く帰って来れることを願っていますが

S井の大学は大変なので、半ば諦めていますが

早く帰ってきてね

カッパは…旅行の際、体が大きいと隣の座席の人に迷惑なので

一生懸命痩せてもらいたいです

これが総意です

クレイマーは、取り敢えず元気みたいですね

生きてるのか死んでるのかわからない

それが彼です

きっと生きているのでしょう

RYOは色々と一段落したのでしょうか?

まだなのでしょうかね

こんな感じで皆のことを書いたのですが…

俺って相当暇なんだなwww

コメント

[C423]

俺は卒論終わってもう何も無いです。
旅行の計画でも立てようぜ!
  • 2008-02-16 21:08
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C424]

暇なので泊まりに行きます

長い目で見守ってください
  • 2008-02-16 21:40
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/371-49a00b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

