Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/37-d17a21a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

心臓にナイフ刺した感じ。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

笑顔が可愛い

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

18?30歳

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??

勇気あるなー、テレビの見すぎ!?
とにかくビビる。

■6.好きな異性のタイプは??

笑顔が素敵で、素朴な感じの子

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

影からみる

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

可愛かったら、まずオーケー!

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

ジョニー

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

泥沼の恋愛


■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。

shonn butu kominn mishu hyoui fguyti

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/37-d17a21a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

