Entries



コメント

[C417]

使えない、空気が読めない、死んで欲しい
    ↑
テスト期間だって知ってるのに糞みたいなメール送ってくる人ですか?
メール返してないんでここで返事しますね。

いつ帰るかわかりません。
  • 2008-02-07 00:23
  • S井
  • URL
  • 編集

[C418]

ごめんよ~

旅行に行くから、みんなの予定を早く知りたくて
  • 2008-02-07 00:32
  • α
  • URL
  • 編集

[C419]

そういやいつも他力に頼ってきたな。
自力で全部やってみるのもいいかもな
  • 2008-02-07 20:19
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C420]

前回は誰にも頼らなかったよ!
その結果があれだよ…
  • 2008-02-07 22:54
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/368-bcfc8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇人

すごい暇です

派遣をやろうにも中途半端な申し込みのため

派遣会社まで行ってもう一度申し込みをしなければバイトできません

明日、派遣会社に行ってきて申し込みをしてきます

あー暇すぎる

ゲームにも飽きて、特にすることもなく

遊び相手も見つからず

相当な暇人です

バイトがしたい、遊びたい

使えない、空気が読めない、死んで欲しい

あーなんで、こう俺ってついてないんだろう

協力者が妨害者になるってなんなんだろう

人に頼るからだめなんだよな

一人でなんとかしないと駄目なんだよな

でもさ、きっかけって大切じゃんか

きっかけがなければ何も始まらないじゃんか

そのきっかけの為に利用したのに・・・

そうです、何もかも自分が悪いんです

RYOまた飲もうよ

コメント

[C417]

使えない、空気が読めない、死んで欲しい
    ↑
テスト期間だって知ってるのに糞みたいなメール送ってくる人ですか?
メール返してないんでここで返事しますね。

いつ帰るかわかりません。
  • 2008-02-07 00:23
  • S井
  • URL
  • 編集

[C418]

ごめんよ~

旅行に行くから、みんなの予定を早く知りたくて
  • 2008-02-07 00:32
  • α
  • URL
  • 編集

[C419]

そういやいつも他力に頼ってきたな。
自力で全部やってみるのもいいかもな
  • 2008-02-07 20:19
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C420]

前回は誰にも頼らなかったよ!
その結果があれだよ…
  • 2008-02-07 22:54
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/368-bcfc8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

