Entries



コメント

[C412]

メール帰ってきてとりあえずよかったな!
蛸壺だけ覚えてるって、お前らしいわ
  • 2008-02-02 15:37
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C414]

取り敢えずね
蛸壺をお前が満面の笑みで俺に話すからだろ(´∀`)
  • 2008-02-03 12:56
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/363-d2265f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャブ

20080131210231
昨日は洋服を買いにロフトまで行ってきました

その後はしゃぶしゃぶ食べに亀田まで行き

泊まる予定はなかったのですがRYOの家に泊まりました

ありがとうございました

色々と話を聞いてもらいましたが

使えない娘がやっとメールを返してくれたので

早速内容を話し、てめーじゃない事を証明しました

お前が話した内容で憶えているのは『蛸壺』の話だけです

コメント

[C412]

メール帰ってきてとりあえずよかったな!
蛸壺だけ覚えてるって、お前らしいわ
  • 2008-02-02 15:37
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C414]

取り敢えずね
蛸壺をお前が満面の笑みで俺に話すからだろ(´∀`)
  • 2008-02-03 12:56
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/363-d2265f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

