Entries



コメント

[C407]

駅のホームのあいつで真っ先に思いついたのが、

俺の高校時代のライバルの野球少年だった俺は

今後、どのように生きていけばよろしいでしょうか。
  • 2008-01-26 13:05
  • S井
  • URL
  • 編集

[C408]

あの野球少年≒S井なんだから

気にするなよ
  • 2008-01-26 14:33
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/361-87a18a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッド

20080126031052
満天の空に君の声が響いてもいい?よ?な綺麗な夜?

昼があるから夜がひときわ綺麗に思える

俺は夜のほうが好きです

それは昼があるからなんだよね

毎日が夜であれば夜の良さが理解できないだろう

昼のお陰なんだよね

つまりバカがいるから頭の良いやつが際立つ

性格の悪いやつがいるから性格の良いやつが際立つ

不細工がいるからかわいいやつが際立つ

世の中に無駄なものなんて、いっさいないんだよね

あ?、あいつが駅のホームにいなければ色々と聞けたのに

あの人がどういう人なのか、アドレス知ってるのか

まぁいいや、今度一緒に帰れば色々と聞けるし

コメント

[C407]

駅のホームのあいつで真っ先に思いついたのが、

俺の高校時代のライバルの野球少年だった俺は

今後、どのように生きていけばよろしいでしょうか。
  • 2008-01-26 13:05
  • S井
  • URL
  • 編集

[C408]

あの野球少年≒S井なんだから

気にするなよ
  • 2008-01-26 14:33
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/361-87a18a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

