Entries



コメント

[C371]

こっちの方がさみーよ!って感じで…
ちゃんと反応してあげる律義な俺^^
でも、リアルに最近、真冬日続きです!
  • 2007-11-21 21:30
  • S井
  • URL
  • 編集

[C372]

だって札幌とかめっちゃ降ってるもんね
新潟に帰ってきたら、車でラーメン食べに行こうね
  • 2007-11-21 22:00
  • α
  • URL
  • 編集

[C373]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 2007-11-23 04:28
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/331-c56ab481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い…本当に寒い

とか言ってると北海道の彼が『こっちの方がさみーよ』

って言いそうですね

あー学校になんか行きたくないよ?

なんで1時間もかけて大学まで行かなきゃいけないんですか?

あー面倒臭い!!

車通学が恋しいよ?

金曜日は車通学と決めています

今週の金曜日は休みなので明日は車で行こうかな

コメント

[C371]

こっちの方がさみーよ!って感じで…
ちゃんと反応してあげる律義な俺^^
でも、リアルに最近、真冬日続きです!
  • 2007-11-21 21:30
  • S井
  • URL
  • 編集

[C372]

だって札幌とかめっちゃ降ってるもんね
新潟に帰ってきたら、車でラーメン食べに行こうね
  • 2007-11-21 22:00
  • α
  • URL
  • 編集

[C373]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 2007-11-23 04:28
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/331-c56ab481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

