Entries



コメント

[C355]

河童行かないって言ってたよ。本当かどうかはわからんけどね。

俺は会いたい人とかいないけど、ほら例の件もあるじゃないですか。お金のさ。

どうしたらいいものかと思ってる次第でございます。
  • 2007-11-05 22:51
  • S井
  • URL
  • 編集

[C356]

例の件ってなんですか?
まぁ後で連絡するわ
  • 2007-11-05 23:58
  • α
  • URL
  • 編集

[C357]

行くとしたらその理由だけだよな~。
まあ、でも俺は行かない方向だよ~。
卒試に受かってたら行くかも知れないけど。
  • 2007-11-06 11:30
  • 河童
  • URL
  • 編集

[C358]

河童行かないかもしれないんだね
S井と話し合って決めますよ
  • 2007-11-06 11:45
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/321-63b9aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃぱん

昨日は新潟のメンバーで飲みました

かなり今日は怠いです

飲み明けで学校なんか行きたくありません

それでも俺は頑張って生きます

なんて偉いんだろうか

学生の鏡だと自負できます

今日は早く帰ろう

そうだ、S井は同窓会行くんですか?

河童は言うまでもなく行くだろうけど

コメント

[C355]

河童行かないって言ってたよ。本当かどうかはわからんけどね。

俺は会いたい人とかいないけど、ほら例の件もあるじゃないですか。お金のさ。

どうしたらいいものかと思ってる次第でございます。
  • 2007-11-05 22:51
  • S井
  • URL
  • 編集

[C356]

例の件ってなんですか?
まぁ後で連絡するわ
  • 2007-11-05 23:58
  • α
  • URL
  • 編集

[C357]

行くとしたらその理由だけだよな~。
まあ、でも俺は行かない方向だよ~。
卒試に受かってたら行くかも知れないけど。
  • 2007-11-06 11:30
  • 河童
  • URL
  • 編集

[C358]

河童行かないかもしれないんだね
S井と話し合って決めますよ
  • 2007-11-06 11:45
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/321-63b9aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

