Entries



コメント

[C29]

さすがにネタだろwww
どれだけよ、あなたwww

おもしろすぎるwwww
  • 2006-05-29 23:28
  • S井
  • URL
  • 編集

[C30]

2日連続はスゴい…ww
ネタ!?だよね、そんなこと常人ではできないってww
  • 2006-05-30 01:29
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C31]

いやいや、マジですから!
かなり、てんぱりマシタヨ(*=*)
  • 2006-05-30 15:06
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/32-78c0fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅刻?

昨日は夜勤のバイトが終わった後、寝ずに学校へ向かいました。

今日の授業は文学散歩・・・。

まぁ楽な授業だし、気分転換のためにいいかなぁ・・・・。

授業も終わり、そのまま友達と新潟でお買い物。

途中で友達が、献血したいとか言い出したんで、俺は瞬間移動で逃げま

した。

そんなこんなで時間が過ぎ、家に帰ると21時・・・バイトまであと3時間

かぁ・・・寝れる時は寝ておこう!

そう思い、2時間寝るためにベットに入りました・・・。

トゥルル!トゥルル!

俺「はい!もしもし!」

店員「今日バイト入ってたよね?」

俺「入ってました。でもまだ23時じゃあ・・・やべ!」

店員「早く来てね。」

死のうか迷いましたが、結局行きました・・・。

俺さーやばいよな・・・。

でも、1日2時間寝てないと、こうなるって!!


コメント

[C29]

さすがにネタだろwww
どれだけよ、あなたwww

おもしろすぎるwwww
  • 2006-05-29 23:28
  • S井
  • URL
  • 編集

[C30]

2日連続はスゴい…ww
ネタ!?だよね、そんなこと常人ではできないってww
  • 2006-05-30 01:29
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C31]

いやいや、マジですから!
かなり、てんぱりマシタヨ(*=*)
  • 2006-05-30 15:06
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/32-78c0fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

