Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/310-9d5ce9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

morning

朝がこんなにも綺麗で?

SHAKA RABBITS『Morning』です

朝が綺麗で気持ちいいと1日頑張れる気がするよね

むかつくことが多い世界ですが、その分楽しい事も多いと思います

誰かがいいますよね

幸せよりも不幸が多いって…俺の間違いかもしれないけど

そんなこと言ってたっけ?

それはさておき、幸せか不幸か決めるのは自分でしょ

それなのに私は不幸だ??調子こいてんじゃねーよ!!!!

糞餓鬼が!!!!!

自分のケツの穴かっぽじってよく見てみろよ!!!!

てゆーか死ね!!!!!

不幸不幸って言ってるのなら早目に死んで

不幸の連鎖を止めればいいじゃん!!!!

途中から俺はなぜキレてるのかわからなくなりました

別の話しをします

やっと今週中に給料が入ります

早速飲み代に遣いたいと思いますが…誰と飲もう?

ひとまず、大学の人間と飲みましょうかね

財布もだいぶ色付いたと思いますし

そろそろ使用する時期かなと思い始めました

本当はあと半月待った方がいいんですが

待ち切れないようです…気が短いんで

後で財布の画像をウップして起きます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/310-9d5ce9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

