Entries



コメント

[C322]

お前おもしろいなww
そんなにその言葉が気に入りましたかwww

まぁ、実際、生理的に合わない奴はどうしても無理だからその場しのぎの行動しか僕はしません。

そして、後々大きな溝を作ります。

大丈夫、お前を嫌うやつはおそらく少数派だよ!
  • 2007-10-15 22:07
  • S井
  • URL
  • 編集

[C323]

女が他人を嫌いになる理由なんて本当馬鹿らしいから相手にしないほういいぜ!
女同士の陰湿ないじめみたいなのを男が理解できないように、そこには女の子のよくわからん世界が繰り広げられてるんですきっと。
  • 2007-10-16 06:12
  • URL
  • 編集

[C324]

(;д;)グスッ
ありがと!!
気にせず頑張ります
  • 2007-10-16 07:26
  • α
  • URL
  • 編集

[C325]


わからん世界か…
了解しました!!
相手にしません
  • 2007-10-16 07:28
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/301-c44c7f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋雨

今日は俺の事が嫌いな人の話しになりました

はい、かなりダークな話しになりました

生理的に受け付けないって言われてるんです

俺だって生理的に受け付けない、無理だな

って思う子はいます、いるけれど避けたりはしません

相手に分かるような仕草はしていないし、隠してます

でもさー、そこまであからさまにやらなくてもいいでしょ

それも友達伝いに話しの内容が伝わる為に食い違いが生じる

そこで友達に言われました

別に好きでもない女なら、どう思われようといいじゃん

そう言われました

そうなんですよね、贅沢言っちゃあダメなんですよね

みんなに嫌われないなんて無理なんですよね

みんなに好かれるのが無理なようにさ

つまりは、あれですよあれ

すべてはうまくなんかいかないんだぜ

S井さんの名言ですよね

心に響きます

コメント

[C322]

お前おもしろいなww
そんなにその言葉が気に入りましたかwww

まぁ、実際、生理的に合わない奴はどうしても無理だからその場しのぎの行動しか僕はしません。

そして、後々大きな溝を作ります。

大丈夫、お前を嫌うやつはおそらく少数派だよ!
  • 2007-10-15 22:07
  • S井
  • URL
  • 編集

[C323]

女が他人を嫌いになる理由なんて本当馬鹿らしいから相手にしないほういいぜ!
女同士の陰湿ないじめみたいなのを男が理解できないように、そこには女の子のよくわからん世界が繰り広げられてるんですきっと。
  • 2007-10-16 06:12
  • URL
  • 編集

[C324]

(;д;)グスッ
ありがと!!
気にせず頑張ります
  • 2007-10-16 07:26
  • α
  • URL
  • 編集

[C325]


わからん世界か…
了解しました!!
相手にしません
  • 2007-10-16 07:28
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/301-c44c7f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

