Entries



コメント

[C304]

ヒント:誰も知りたくない

BECKは見つかったかい?
  • 2007-09-22 23:09
  • S井
  • URL
  • 編集

[C305]

あったよ(´∀`)b
ありがとね~
俺が好きそうなやつがあったら、また教えて下さい!!
  • 2007-09-23 16:04
  • α
  • URL
  • 編集

[C306]

写真見たけど、たいしてうまく撮れてなかったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-09-24 10:59
  • URL
  • 編集

[C307]

もしかして、全部ピンボケですかね??
  • 2007-09-24 22:23
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/291-3f9210bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糞食らえ

NTTドコモが最近、変な機能を作ったらしい

それは「電話番号の入力で、あの人がどこにいるのか検索できる」

それも事前に申し込む必要も無いってさ…

プライバシーに配慮して検索されるたびに許可をするか、しないか通知できるんだって

あとは指定した相手からのサーチのみを許可/拒否できるように設定できるらしいけど…

俺は基本、誰にも居場所を検索されたくありません!!!!!

こんな機能いりません!!!!!!!

事前に申し込むなら話は別だけど、なんで誰もが簡単に使える必要があるんですか????????

あほドコモ!!!!!!!!!!!!

それとさ、ryoのデジカメの画像を下さい><

コメント

[C304]

ヒント:誰も知りたくない

BECKは見つかったかい?
  • 2007-09-22 23:09
  • S井
  • URL
  • 編集

[C305]

あったよ(´∀`)b
ありがとね~
俺が好きそうなやつがあったら、また教えて下さい!!
  • 2007-09-23 16:04
  • α
  • URL
  • 編集

[C306]

写真見たけど、たいしてうまく撮れてなかったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-09-24 10:59
  • URL
  • 編集

[C307]

もしかして、全部ピンボケですかね??
  • 2007-09-24 22:23
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/291-3f9210bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

