Entries



コメント

[C25]

いっそスキンにしてしまえ
  • 2006-05-24 21:07
  • URL
  • 編集

[C26]

美容室行って、「キモくない男にしてください」って言ってみて
  • 2006-05-25 01:12
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C27]

素がキモイからダメじゃね?(´・∀・`)
ほら、キモイ奴は何をやってもキモイって言うじゃない!
  • 2006-05-25 07:05
  • S井
  • URL
  • 編集

[C28]

お前らって本当俺のこと愛してるよな!
そんなお前らが好きだ!
  • 2006-05-29 14:01
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/29-1925f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hair

今日は自分の髪型について述べたいと思います。

どうか暇な、みなさんにいろいろな意見をしていただきたい!

俺の髪型は、短いほうがいいでしょうか?

それとも、ある程度長いほうが?

自分では短いほうが手軽でいいんですけど・・・。

これ以上キモイなんてもう言われたくないもん!!

どうか質問に答えてね。

コメント

[C25]

いっそスキンにしてしまえ
  • 2006-05-24 21:07
  • URL
  • 編集

[C26]

美容室行って、「キモくない男にしてください」って言ってみて
  • 2006-05-25 01:12
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C27]

素がキモイからダメじゃね?(´・∀・`)
ほら、キモイ奴は何をやってもキモイって言うじゃない!
  • 2006-05-25 07:05
  • S井
  • URL
  • 編集

[C28]

お前らって本当俺のこと愛してるよな!
そんなお前らが好きだ!
  • 2006-05-29 14:01
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/29-1925f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

