Entries



コメント

[C293]

そんなひどいこと誰も言ってないよ!!!
  • 2007-08-16 16:09
  • URL
  • 編集

[C294]

だっちとか懐かしいなwww

あの人ってもう教師じゃないんだっけ?
市の教育委員かなんかなんだっけか?
  • 2007-08-16 16:12
  • S井
  • URL
  • 編集

[C295]

S井
わかんなーい
だっちは変わらなかったよ!!


そうだっけ(´∀`)?
かなり凹まされた感じがするんだけどね~
  • 2007-08-16 16:26
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/262-3cba0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よーく、理解しました

昨日は右とRYOと横浜の彼で飲みました

いや、飲む前にBBQをしました

暑くて死ぬかと思いましたが、海に浸かりながら

BBQをしたので、俺はましだったかな?

その後は『まほろばの湯』まで行き、入浴…

まさか、中学の『だっち』に会えるとは思いませんでした

その後は新発田の笑笑まで飲みに行くはめに…

笑笑では、たくさん『諦めれば?』『普通に考えてないよ』『空気読めよ』『もう無理だって』『阿婆擦れだって』『ちゃんと計算してるんだって』『お前死ねや』

というような、心に突き刺さる様な有り難い言葉を頂きました

はい、よーく理解しましたよ…ないですよね

でもね…頑張るよ…嫌われる事覚悟でさ

ついでに新発田高校に侵入してきました

もう、あの頃の面影は影を潜めていました

コメント

[C293]

そんなひどいこと誰も言ってないよ!!!
  • 2007-08-16 16:09
  • URL
  • 編集

[C294]

だっちとか懐かしいなwww

あの人ってもう教師じゃないんだっけ?
市の教育委員かなんかなんだっけか?
  • 2007-08-16 16:12
  • S井
  • URL
  • 編集

[C295]

S井
わかんなーい
だっちは変わらなかったよ!!


そうだっけ(´∀`)?
かなり凹まされた感じがするんだけどね~
  • 2007-08-16 16:26
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/262-3cba0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

