Entries



コメント

[C262]

だから気持ち悪い画像を貼るなと…

ってか髪の色変えたの久しぶりじゃないっけ?(´・∀・`)
  • 2007-07-22 23:40
  • S井
  • URL
  • 編集

[C263]

おそらく高校振り…
本当は北海道のお前の家で染めるつもりだったんだけどね
実際今の俺は、チェ・ホンマンみたいな感じだよ
  • 2007-07-23 00:01
  • α
  • URL
  • 編集

[C264]

おー、見事に茶色いな。
俺も今真っ黒だけど地元変える頃には茶色くしてくつもり><
  • 2007-07-23 06:19
  • URL
  • 編集

[C265]

実際、茶色いと言うよりも黄色に近いよ(;´ω`)
  • 2007-07-23 06:50
  • α
  • URL
  • 編集

[C266]

だいぶ茶・・ん、金に近い!?
おれも教員採用おわったら
速攻染める!!伸ばす!!

ってか、張り切りすぎじゃね??v-42
  • 2007-07-24 00:04
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C267]

あの色は昨日限りでした
ハイブリーチだっからね~
今はアッシュっぽいよ(´ω`)ノ
早く新潟花火来ないかな!!
  • 2007-07-24 01:49
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/244-b42615d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20070722215834
ここまで、ブリーチで色を抜いたのは初めてだなぁ?

コメント

[C262]

だから気持ち悪い画像を貼るなと…

ってか髪の色変えたの久しぶりじゃないっけ?(´・∀・`)
  • 2007-07-22 23:40
  • S井
  • URL
  • 編集

[C263]

おそらく高校振り…
本当は北海道のお前の家で染めるつもりだったんだけどね
実際今の俺は、チェ・ホンマンみたいな感じだよ
  • 2007-07-23 00:01
  • α
  • URL
  • 編集

[C264]

おー、見事に茶色いな。
俺も今真っ黒だけど地元変える頃には茶色くしてくつもり><
  • 2007-07-23 06:19
  • URL
  • 編集

[C265]

実際、茶色いと言うよりも黄色に近いよ(;´ω`)
  • 2007-07-23 06:50
  • α
  • URL
  • 編集

[C266]

だいぶ茶・・ん、金に近い!?
おれも教員採用おわったら
速攻染める!!伸ばす!!

ってか、張り切りすぎじゃね??v-42
  • 2007-07-24 00:04
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C267]

あの色は昨日限りでした
ハイブリーチだっからね~
今はアッシュっぽいよ(´ω`)ノ
早く新潟花火来ないかな!!
  • 2007-07-24 01:49
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/244-b42615d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

