Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/235-fb7ed75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばいわ?

なんだか、またまたやってきました

恋の症状が…

彼女ほしい…やばいな?

めんどうな感情が

このままだと、やばいことになりそうなので

ここらで、抑えておかないとね?

「太陽のうた」のお陰で、さらにYUIのことが好きになっちまったし

やっぱりYUIはいいね!!

めっちゃ可愛いってわけではないんだ…けど、そこがいいんだろうね

普通ってところがいいんだろうね

なんかさ、最近めっちゃ可愛い子にはそのような感情を抱かなくなった

まあ、それが一番いいんだろうね

よくわからんが、普通な子が一番可愛い、という結論で

そんなこんなで…色々頑張ります

本当に俺の周り(村上の人間)って彼女できねーよな

いつもいるのは決まってryoだけだし

右はアホだし、S井もアホだし、俺もアホだし…

クレイマー、河童さん、どうしたら彼女ができるのですかね?

ryoくん、なぜあなたはそんなにできるのですか?

僕に教えてください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/235-fb7ed75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

