Entries



コメント

[C233]

「月」いいな!
エルレの月は好きだけど、
月桂冠の「月」のCMも好きだ!
酒は嫌いだけど。
  • 2007-06-07 01:38
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C234]

同感だよ(´∀`)b
月でも見ながら飲もうぜ!!
  • 2007-06-07 12:05
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/229-814ac0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『あ?ああ?、ああ?ああ?ああ?、月が陰る?』

そう、ELLEGARDENの月です

月って綺麗だよな、夜にひょっこり出てきて

朝方ひょっこりいなくなっちゃう

でも、日中だって空には居るんだけど地上からは見えない

夜だって必ず見えているわけじゃない

雲が陰って見えにくい場合もあれば、太陽のせいで見えない場合もある

月は形だって変えられる

月のいる夜は大半は静か…

周りには星が沢山輝いているし…

月は静かで冷たくて朧げ…そんな月に憧れる今日この頃(´∀`)

コメント

[C233]

「月」いいな!
エルレの月は好きだけど、
月桂冠の「月」のCMも好きだ!
酒は嫌いだけど。
  • 2007-06-07 01:38
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C234]

同感だよ(´∀`)b
月でも見ながら飲もうぜ!!
  • 2007-06-07 12:05
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/229-814ac0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

