Entries



コメント

[C208]

良い精神科紹介しようか?(´・∀・`)
  • 2007-04-29 11:39
  • くれいま
  • URL
  • 編集

[C209]

いつも俺はこんな感じ(´∀`)
  • 2007-04-29 20:36
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/214-a5841505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思う事

コンビニバイトって全く頭を使わないので、よく一人で色々考えてる

まず一つ目は、女と付き合う基準について

付き合うのは本人なんだから周囲がどうこう言おうが関係ないと思う

俺は…顔だね!!

誰もが認める可愛さを求めてるわけじゃあない

一般的な普通な顔で十分

可愛ければ申し分ないけど…まぁね

付き合うときに大事なのは顔だけど付き合ってからは性格

いくら可愛くても、性格がダメだったらすぐ別れるでしょ

2つ目は好きなタイプ

なんか過去にでも現在にでも暗い部分がある子がいい
あと神秘的な子がいいね

全部見えてこない感じ

それに合致する人間が…

ニコ・ロビン!!

コメント

[C208]

良い精神科紹介しようか?(´・∀・`)
  • 2007-04-29 11:39
  • くれいま
  • URL
  • 編集

[C209]

いつも俺はこんな感じ(´∀`)
  • 2007-04-29 20:36
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/214-a5841505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

