Entries



コメント

[C206]

結局、どういうことなのか!俺にわかるように説明してください><

ってか、みんなそんなもんだろ?裏で何を言われてるか、後ろ指さされながら笑われてるんだぜ!
  • 2007-04-25 22:52
  • S井
  • URL
  • 編集

[C207]

調子こきが!!
お前の考える事に間違いはない
それでいいんだ
  • 2007-04-26 02:31
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/211-149990e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Plastic Smile

人の悩みなんて、痛みなんて本当に理解できるはずがない

結局は本人以外、もしくは同じ立場の人以外はわからない

さも、悩み、痛みが解りますってやつがいると殴りたくなる

お前に何がわかるんだ!?

悩み、痛みは、理解しようとする心掛けが大切なんだよ

一緒に解決しようとする姿勢が重要なんだよ

上っ面だけしかわからない人間…そんなやつは消えちまえ!!

と授業最中思いました

そして発言しました

そしたら、本を読めって

実体験書いてあるから

その人の悩み、痛みが理解できるからって

確かに…

本を読む事も相手を理解する上で大切なこと(´∀`)

コメント

[C206]

結局、どういうことなのか!俺にわかるように説明してください><

ってか、みんなそんなもんだろ?裏で何を言われてるか、後ろ指さされながら笑われてるんだぜ!
  • 2007-04-25 22:52
  • S井
  • URL
  • 編集

[C207]

調子こきが!!
お前の考える事に間違いはない
それでいいんだ
  • 2007-04-26 02:31
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/211-149990e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

