Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/21-b6a6c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい

最近はやろうと思ったことが全然できていません。

まぁ昔からそんな感じだったけど、ここまで自分に失望したことは大学

に落ちた次くらいです。

奨学金の申し込みは締切日のギリギリになってだすし、レポートもかな

り溜まってるし・・・・。

みんなは順調にいってるのかな?・・・そういや、S#はびみょうだっ

たな(#_#)

ほんとにてんてこ舞いですわ。

でもしっかりと、女のネットワークは広げています!

少しずつだけど、喋れる女が増えてきたし・・・。

最近なんて、頼まれごとが多くてさ・・・やっぱりモテル男は違うね!

・・・・・・いいように使われているだけかも・・・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/21-b6a6c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

