Entries



コメント

[C158]

食い物は許せませんよね!
α部さんでもすもんね!それは仕方ないですよね!
αの学部の人はあの人たちくらいしか知らないから何ともいえないけど、
1つ言える事は…(´・ω・`)ドンマイ
  • 2007-03-09 23:39
  • S井
  • URL
  • 編集

[C160]

マジで切れる事も考え中なんです(;ω;)ノ
  • 2007-03-10 08:04
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/190-b2f90c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムカツク

α先輩、すまねぇm(_ _)m

α先輩のおみあげ買っきたんだけど

新幹線の中で腹減って食べちゃった(^ε^)

今度また何かおごるわ!!

っていうmixiの日記・・・

俺のことなめてるとしか思えない

右が言ってた、ませてるってコメントさ

2つ下の人間と一緒の俺は分かり合えない!?

コメント

[C158]

食い物は許せませんよね!
α部さんでもすもんね!それは仕方ないですよね!
αの学部の人はあの人たちくらいしか知らないから何ともいえないけど、
1つ言える事は…(´・ω・`)ドンマイ
  • 2007-03-09 23:39
  • S井
  • URL
  • 編集

[C160]

マジで切れる事も考え中なんです(;ω;)ノ
  • 2007-03-10 08:04
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/190-b2f90c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

