Entries



コメント

[C18]

まとめてアップしてる(´・∀・`)

バイトの店長ってかコンビニの店長なんてキチガイだから仕方ないよ(´・∀・`)

バイトなんて数ある手駒としか思ってないから(´・∀・`)

頑張るだ!α部!(´・∀・`)
  • 2006-05-15 22:36
  • S井
  • URL
  • 編集

[C20]

うん!頑張ってみる!
  • 2006-05-16 17:36
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/18-da302d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイトって・・・

ムカつく事っていっぱいありますね。
ちょっと説明したいと思います。
店長「ちょっとα君、君この並べ方おかしいと思わない?」
俺「えー、あーそうですね(たいして変だと思ってない)。」
店長「そうだよなぁ、明らかにおかしよな。おかしいと思ったらちゃんと聞かなきゃ駄目だよ。君はそうゆうところが悪い癖だな。」
・・・・・てめーの主観と俺の主観は違うんだよ!!死ね!!!!
その後に
俺「店長、ここがよくわからないんですけど、どうしたらよいでしょうか?」
店長「教えません、自分なりに考えな。」
てめー、さっき自分でなんてった!?あぁ!?
それにもう一つ
酔っ払いの客「・・・・お前さ?、辞めたほうがいいよ」
俺「ありがとうございまーす・・・・・(死ね死ね死ね死ね死ね)。」
僕は怒りやすい性格ですが、これは客観的に見てどうなんでしょうか?
みなさんの意見を聞きたいと思います。
おとね?、痩せた痩せた。
バイトって結構やせられる仕事なんだね!
とうとう66キロになりました(´_`)
すごくない!?
きっとこれからもっと痩せて、更なるナイスガイになると思うので、みんな期待してろよ!

コメント

[C18]

まとめてアップしてる(´・∀・`)

バイトの店長ってかコンビニの店長なんてキチガイだから仕方ないよ(´・∀・`)

バイトなんて数ある手駒としか思ってないから(´・∀・`)

頑張るだ!α部!(´・∀・`)
  • 2006-05-15 22:36
  • S井
  • URL
  • 編集

[C20]

うん!頑張ってみる!
  • 2006-05-16 17:36
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/18-da302d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

