Entries



コメント

[C120]

えぇ…('A`;)
ディアが行くんなら行くんじゃね?
ってかもっとおもしろいことしようよ、どうせなら!
  • 2006-12-10 23:24
  • S井
  • URL
  • 編集

[C121]

じゃあ、マリーナで焚き火か!?

それとも…お城山でも登る!?
  • 2006-12-11 00:01
  • α
  • URL
  • 編集

[C122]

おもしろいことね…

…S井の行動とかは基地外でおもしろいけど

  • 2006-12-11 04:59
  • RYO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/154-7c0177bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんわか

今日はゆっくり家で過ごしています

家ってくつろぐにはもってこいの場だよな

最近まったく部屋の掃除をやっていなかったので、やりました!

やっぱり部屋は綺麗に限るね?

どうも忙しいと掃除をしないんだよね・・・

どうにかしないとな・・・

でさ、今年も白山神社行くんだよな?

コメント

[C120]

えぇ…('A`;)
ディアが行くんなら行くんじゃね?
ってかもっとおもしろいことしようよ、どうせなら!
  • 2006-12-10 23:24
  • S井
  • URL
  • 編集

[C121]

じゃあ、マリーナで焚き火か!?

それとも…お城山でも登る!?
  • 2006-12-11 00:01
  • α
  • URL
  • 編集

[C122]

おもしろいことね…

…S井の行動とかは基地外でおもしろいけど

  • 2006-12-11 04:59
  • RYO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/154-7c0177bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

