Entries



コメント

[C16]

ネタじゃないのよね?どこ行ってもいじられるあなた…素敵です(´・∀・`)
  • 2006-05-08 10:44
  • S井
  • URL
  • 編集

[C17]

かなりマジです・・・かわいそうな俺に誰かお金を・・・・S井!!スープカレーが食べたい(・¥・)/
  • 2006-05-09 15:15
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/15-51bff34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み会

昨日は家族で飲みました。いやーほんとに飲んだね・・・・死ぬかと思ったほどだよ。
始まりが夜の7時くらいでした、もちろんビール(大ジョッキ)から始まりゆっくりと時間が流れるなぁ?と思っていたら、次女の旦那が登場したら最後・・・いきなりピッチが上がりました。
ビールを3杯くらい空けたくらいに、〆張に変更になり兄ちゃんに呑め呑め!とあおられ、ここは勢いだ!!と考えて何杯か忘れましたがいっきしまくりました。
それからずっと日本酒のいっきをし続け、案の定トイレ休憩が入りました・・・・。
それから自宅に移動して、今度は越乃寒梅ともう一種類の日本酒の登場でした(もちろん一升瓶)・・・殺されると感じましたが、ここは勢いだと考えて勝負を挑みましたがあえなく惨敗・・・あいつらあほか!!!と思いながら酔っ払っていました。
その後、俺の体をもて遊んでのプロレスが始まり、ぼこぼこにされ、またまたトイレ休憩が入りました・・・。俺ってかわいそうだよね?

コメント

[C16]

ネタじゃないのよね?どこ行ってもいじられるあなた…素敵です(´・∀・`)
  • 2006-05-08 10:44
  • S井
  • URL
  • 編集

[C17]

かなりマジです・・・かわいそうな俺に誰かお金を・・・・S井!!スープカレーが食べたい(・¥・)/
  • 2006-05-09 15:15
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/15-51bff34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

