Entries



コメント

[C110]

ヴィトン~、ブルガリ、グッチ、エルメス~
  • 2006-11-19 23:55
  • URL
  • 編集

[C111]

ハイ、よくできました
  • 2006-11-20 00:31
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/143-7666ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鞄探し

今日は昼まで寝ていました

バイトの疲れと、風邪気味なのが響いたのでしょうか?

そんなことより、最近バッグが欲しい禁断症状が出てまいりました

そこで、インターネットを使用して欲しいバッグを物色していたところ

BAGGY PORT というブランドがいいとわかりました!!

みなさん BAGGY PORT ってしってますかね!?

俺は始めて知りました

まあ、ブランドなんて有名じゃなければそれでいいんです

ブランド否定派の俺にとってはですよ

他人がブランド好きなのはいいんです!

自分がダメなだけです

グッチ、エルメス、カルティエ・・・などなど、俺には興味もないし持って

いい身分ではないと思っているからです

なんかどうでもいい話になってきましたね

話はそれましたが、BAGGY PORT のバッグを買うことにしました

ただ心配なのが、ネットショッピング!!

一度、ネットショッピングはやったことはあるんです

身近な人なら知っている、ポーターのトートです

あれは、ネットで買ったものなんです

だから、大丈夫なはずなんですけどね・・・

まあ、買います


コメント

[C110]

ヴィトン~、ブルガリ、グッチ、エルメス~
  • 2006-11-19 23:55
  • URL
  • 編集

[C111]

ハイ、よくできました
  • 2006-11-20 00:31
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/143-7666ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

