Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/14-31539146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣りに行ってきました!

20060505183443
いや?よかったよかった!これこそGWって感じの一日でしたヽ(゜∀゜)/今日の午前2時50分にRYOと起床して、二人でおにぎりを作り3時45分くらいに出発しました!そして俺とRYOと彼女の三人でダムに向かい、肌寒い中5時過ぎに釣りがスタート('∀')そして、早速俺がルアーを引っ掛けて釣り場所変更…二つ目も俺がルアーを引っ掛けて釣り場所変更…しかし!三ヶ所目でとうとう……ヤマメを2匹釣りましたヽ(>▽<)/それを3人で分けて食べて、「αって最高だよね!かっこよすぎ!」と称賛される始末………やはりスターはやることが違うヽ(´∀`)/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/14-31539146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

