Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/116-ba867836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勉強になりました

昨日の話なんですが、基礎ゼミで体育をやったんです。

先生が来るまでの間、同じ学科の子3人と話をしていたんです。

そしたら、その中の1人が寒いと言いだしたんだ。

さすがに俺の着てるジャージはいらないだろうと思い、「窓でも閉めようか?」みたいに言ったら。

「そっち!?そこはαの着てる上着を貸してやるのが優しさでしょ!?」

みたいに言われました…以外でビックリしました(>Α<;)

寒いと言われたら、さり気なく貸すのがベストだと女の子3人が言ってました。

勉強になりました…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/116-ba867836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

