Entries



コメント

[C68]

人に合わせてばかりだと自分自身の存在の価値がわからなくなる。
自分を貫いてばかりだと自分勝手だと思われる。
理想は両者を上手く使うこと。それができれば苦労はしませんよね(´・∀・`)
自分を偽ってばっかりだととっても楽しくないから貫いちゃえば…グリーンダヨ!!
  • 2006-10-02 08:41
  • S井
  • URL
  • 編集

[C69]

妥協してるフリして、人に合わせさせる。
きっとこれが一番だよ!難しいけど!
いつも高い理想を見てるαを俺は好きなので妥協することはしないで下さいね!
  • 2006-10-02 17:25
  • URL
  • 編集

[C70]

右→コメント見ながらニヤニヤしちまったじゃねーかよ!!

あー!!酒だ酒だ!!早く帰ってきて酒だ!!

飲もうぜ(゚∀゚)/     S→貫いたらいつものアホに戻っちゃうけど、それでイイーンダよねっ!!

飲もうぜ!!ジントニック!!
  • 2006-10-02 20:42
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/108-ab2de719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心の持ちよう

結果がどうであれ理由がどうであれ、自分でダメだと思ったら結局ダメなんだよなぁ?。

人に合わせればいいのか、自分を貫き通すのがいいのか…。

理想が叶うってほとんどないよねぇ?。

結局妥協して、これでいいんだって思い込む…。

いろんなことを考えながら空腹の自分がいました(>Α<)

コメント

[C68]

人に合わせてばかりだと自分自身の存在の価値がわからなくなる。
自分を貫いてばかりだと自分勝手だと思われる。
理想は両者を上手く使うこと。それができれば苦労はしませんよね(´・∀・`)
自分を偽ってばっかりだととっても楽しくないから貫いちゃえば…グリーンダヨ!!
  • 2006-10-02 08:41
  • S井
  • URL
  • 編集

[C69]

妥協してるフリして、人に合わせさせる。
きっとこれが一番だよ!難しいけど!
いつも高い理想を見てるαを俺は好きなので妥協することはしないで下さいね!
  • 2006-10-02 17:25
  • URL
  • 編集

[C70]

右→コメント見ながらニヤニヤしちまったじゃねーかよ!!

あー!!酒だ酒だ!!早く帰ってきて酒だ!!

飲もうぜ(゚∀゚)/     S→貫いたらいつものアホに戻っちゃうけど、それでイイーンダよねっ!!

飲もうぜ!!ジントニック!!
  • 2006-10-02 20:42
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/108-ab2de719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

