Entries



コメント

[C66]

府屋まで行ったなら今度は諦めて山形までいくべきだな

ついてなかったんだよ
  • 2006-09-30 14:20
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C67]

あんな思いはもう嫌!!
あー、毎日が辛いねぇ…早く解放されたい。
  • 2006-09-30 15:10
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/107-fbbda89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

府屋駅

あー寒い…寒すぎる…風邪引いたかな…。

いや、外が寒いんだ…。

え?なんでこんな時間にブログを書いてるかって?

そりゃあ昨日、特急で村上まで行くつもりが寝過ごして府屋まで来たせ

いだろ。本当にバカだよな…これじゃあRYOと同じだ(>Α<;)

昨日の22:48に府屋に着いて6:33まで電車がないんだから、やつよりキチ

ガイ…。

ほんとにきつかったよ今までさ…誰かに助けてもらう夢までみたし

さ…。

寒くて腹が痛い…。

手足が冷たい…全身が寒い…。

早く暖まりたいよ…でも今日も学校あるから、家に帰ったらすぐに準備

して出掛けなきゃ。

そうだ、バイトもあるんだ…世界はなんでこんなに暗いのだろう…。

コメント

[C66]

府屋まで行ったなら今度は諦めて山形までいくべきだな

ついてなかったんだよ
  • 2006-09-30 14:20
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C67]

あんな思いはもう嫌!!
あー、毎日が辛いねぇ…早く解放されたい。
  • 2006-09-30 15:10
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/107-fbbda89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

