Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/105-e7b03cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道旅行?日目

今日はs#の家を予定出発時刻から大幅に遅れて出掛けました。

色々ありがとうs#!!

お前のことは一生忘れないから、永遠に冬眠してくれ!!

こんな感じで僕たちはs#の家を後にしました。

そして向かった先が小樽…。

めっちゃ綺麗なアノ小樽に!

そこでは、お土産のガラスを買いました。

北一ガラスと言うそうです。

そして次は苫小牧へと…。

俺は苫小牧までの道中、睡眠をとっていたので記憶にはありません。

いいや、支笏湖へ行きました。

そしてその後、登別温泉にも行きました!

ここの温泉はとても気持ちよかった!!!!!

1000円という高い料金を払う理由がよく分かる内装、シャンプー、

リンス、ボディーソープでした。

S#が最後の最後で居ないのが可哀相だね、とみんなで言い合いました。

もちろん表面的にね。

そんなこんなで、時間いっぱい登別で過ごした僕たちは急いで港へ。

勢いよく乗り込んだ僕たちを待っていたのは激しい波と風…。

船長の話によると、波4m以上、風20m以上らしい…。

右は死ぬんじゃないかと思ったら案の定死んでます。

この顔を写メで撮れば良かったと後悔しない日は無いでしょう!!

ああああああああああああああああああああああああああああ!

惜しかった。

とか言ってる自分も危ないのでこの辺で止めておきます。

どうか、無事に新潟へ着いてね・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/105-e7b03cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

