Entries



コメント

[C62]

メッセでよかったらあげようか~w
  • 2006-09-22 19:25
  • URL
  • 編集

[C63]

そんなに聞きたければツタヤ行って濃いよ~~
  • 2006-09-25 00:27
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C64]

右>くれ!

ryo>お金がもったいない!
  • 2006-09-28 02:03
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/102-164b167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇だ…

20060921190929
久しぶりに暇です!!
待ちに待った暇でもあります(゜∀゜)/
でもさ、PCは修理に出したし友達も近くにいないし、大学も遠いし(>Α<;)
家にいても何もできませんでした…一人で海に行ったら淋しさが増すだけだし!!
あぁ?!! GO!GO!7188を聞かせてくれ(*Α*)
神様のひつまぶしを聴くだけでも俺は助かる!!
あーあ、暇って結構拷問でもあるんだね(;Α;)
なんだかんだいって、明日から暇がなくなるんだけど…。
ちなみにiPod買ったんで載せておきます。
最後に自分に向けて言えることは…挫けないで頑張ろうね(`∀´)

コメント

[C62]

メッセでよかったらあげようか~w
  • 2006-09-22 19:25
  • URL
  • 編集

[C63]

そんなに聞きたければツタヤ行って濃いよ~~
  • 2006-09-25 00:27
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C64]

右>くれ!

ryo>お金がもったいない!
  • 2006-09-28 02:03
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/102-164b167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

