Entries



休みの日

世間ではゴールデンウイークと言う休みらしいですね

私たちのような職業には、祝日というものは関係無く

仕事は当たり前のようにあります

まぁ、それはいいんです

自分で選んだわけでから

それよりも、お腹痛い!!

昨日からずっと痛いんだよ!!

何かお腹に悪いもの食べたかな(>_<)

それが悩みですorz

それと、2年目になったことでリーダーという

その日の病棟をまとめる役をしなくてはいけなくなりました

責任のある役目なので、頑張りたいと思います

思うこと

久しぶりの更新ですね(>_<)

以前の日記から、2ヶ月くらい経ちました

その間にも色々なことがあった気がしますが、今となっては過ぎた事なので

最近、身近に起こっていることを書きたいとおもいます

まず、俺も社会人2年目になりました

みなさんには、去年御世話になり大変感謝しています

一人で生きているわけではないと、実感できた1年だったし

自分の弱さを実感した1年でもあったと思います

二つ目は、俺は好い加減な人間だということ

ほんとに、いいかげん

適当な人間ってことなんすね

面倒なのは嫌いだし、束縛されるの嫌いだし、自分の思った通りにならないの嫌だし

遊びたいし、飲みたいし、可愛いこスキだし

つまりは、子供なんだね俺は



自分の弱さを実感した1年でした

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

