Entries



思い立ったが吉日

昨日は日勤でした

仕事が7時くらいに終わり、明日から3連休

何をして過ごそうか考えていたんですが

まぁ3日も休みがあるんだから、ちょっと遠出でもしようかと

んで思いっ立ったんですわ

温泉に入りたいと

温泉て言ったら・・・やっぱ群馬?

そんな思い立ちがあったので、僕は今高崎の自遊空間にいます

予定としてはこれから埼玉の狭山まで行って銭湯入って

んで、三井アウトレットパークで買い物して

んで何かしてから草津でもよって温泉入って帰りますかね

あ・・・せっかく東京近くまで来ているし

右とか横浜の彼と飯でも誘ってみようかな

まぁ気が向いたら誘ってみます

右さん、暇だったらメールください

夕飯食べれたら食べましょう

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

