Entries



合格通知

看護師

保健師

どちらも合格者番号に載っていました

これで、国家資格が現実のものとなりました

やたー、これで社会人確定!!

さーて、明日に迫った引越しに向けて今から荷造りだぁ?;;

めんどくせ?

4年間の大学生活

このたび、3月16日を持ちまして大学を卒業することになりました

この4年間は、本当に色々な経験ができたと思います

看護学の勉強はもちろん

人との接し方の難しさ

旅行の楽しさ

お金を貰うことの大変さ

お酒の表裏

・・・・・・・・・

あとなんだっけか?

たくさんありすぎて、何がなんだか分かりませんが

多くのものをもらえた、4年間だったと思います

それと・・・

a-bsのみんなに支えてもらった4年間とも言えると思います

1年生の頃は、大学に慣れる事ができず愚痴を吐かせてもらい

長期の休みになっては、旅行に付き合ってもらい

酒は吐くほど飲み交わし・・・

女関係でも、たくさんのネタを提供し続け・・・

ああ、俺の人生これでいいのかな・・・

なんて思った時期もあったり!!




a-bsのみんなには、本当にお世話になりました

なかなか、面と向かって言えないので

この場を借りて伝えておこうと思いました

どうもっす




とりあえず、真面目なのはこの辺で!!

国家試験が終わってからというもの

ほっとんど、遊びほろけていました

とりあえず・・・

3月1週目は『グアム』へ学科の卒業旅行

2週目は部活の卒業旅行と部活の4送会

3週目は福島&宮城への卒業旅行

か、金が・・・とんでいく・・・

お金を借りますかね・・・

こんな状況では、クレイマーと飲めないよ;;

ごめんね、クレイマー

かならず、僻地の富山へ遠征しに行くからね!!

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

